株式会社三共プロテック/シロアリ駆除・白蟻駆除/香川県高松市 | Blog

スタッフブログ

神戸布引ハーブ園に行ってきました。2023年12月19日

寒さが一段と厳しくなった17日の日曜日に
神戸にある布引ハーブ園の
クリスマスライトアップを
見に行ってきました。



新神戸駅近くのロープウェイに乗り山頂へ。
神戸の街の夜景が素晴らしかったです。



山頂のハーブ園ではクリスマスマーケットが開催されており
古城の門をモチーフとした建物が、クリスマスカラーにライトアップされとても幻想的でした。気温2℃とかなり寒い日でしたが、たくさんの人が笑顔で楽しんでいました。


中腹には大きなツリーのモニュメントが↓




気持ちも慌ただしくなる年末に
ゆっくりとした時間を過ごすことができ、とても癒されました。
今週末はクリスマスイブですね。皆様、素敵なクリスマスになりますように。

 #神戸布引ハーブ園
 #クリスマスマーケット